7/16~18学校説明会について

7/16(火)~18(木)に行う学校説明会に多くの方からお申し込みいただきました。ありがとうございます。

学校説明会案内

  • 参加者は、筆記用具、上履き、下足を入れる袋を持参してください。
  • 部活動見学はありません。
  • 駐車場はありません。近隣の施設、店舗等への駐車は絶対におやめください。公共交通機関でお越しください。
  • 取消しや当日の欠席は電話連絡または「学校説明会案内」記載の申し込みと同じフォームの「生徒氏名」欄に「氏名(取り消し)」と入力して再送信してください。

保健室より

学校感染症(新型コロナウイルス・インフルエンザ・その他の学校感染症)における出席停止期間、登校再開について

続きを読む

R7教育実習受付について

受付期間:令和6年4月15日から5月10日まで
受入の流れ
電話で連絡し、指示に従い下記の用紙に必要事項を記入し受付期間内に提出して下さい。...

続きを読む

各種証明書発行について

「卒業証明書」「調査書」「 成績証明書」「 単位修得証明書」等の発行についてはこちらをご覧ください。

続きを読む

MENU
PAGE TOP